未来ギフトの特徴

未来ギフトの特徴

 

未来ギフトは、今最も注目を集めているクレジットカード現金化業者です。
老若男女問わず幅広く利用されています。

 

現金化業者の中でも珍しいサービスを行っていると話題になっているのです。

 

  • 手数料が一切掛からない
  • 安定の高換金率
  • 専門スタッフの安心サポートで現金化

 

未来クレジットの特徴として、上記のことが挙げられます。

 

安定した高換金率』『手数料が一切掛からない』ことから利用者が増え続けています。

 

しかし、このような現金化のサービスは聞いたことがありません。
本当なら、かなりの満足度が得られる現金化ができることは間違いないでしょう。

 

手数料が一切掛からない業者なんて本当にあるのでしょうか?

 

実際に検証してみました。

 

 

未来ギフトの店舗情報

業者名 未来ギフト
代表者 佐藤 学
所在地 〒110-0005 東京都台東区上野7丁目3-9
営業日 年中無休

平日9:00〜23:00/土日祝10:00〜21:00
メール24時間対応

事業内容
    各種商品の買取専門サイトでの売買
換金率 最高97%
入金速度 最短10分

未来ギフトが人気の理由は?

 

未来ギフトが人気の理由

 

手数料が掛からない

 

クレジットカード現金化業者を利用する際は、平均10%〜15%の手数料が掛かります。

 

これは最高換金率から引かれるので、例えば「95%の現金化をします」と謳っている店舗でも実際は80%程でしか現金化ができないということです。

 

未来ギフトは手数料が掛からずに現金化ができるため、高換金率で現金化できる良心的な業者だといえます。

 

安定の高換金率

 

申込金額 即日プラン

(最短10分のご入金)

通常プラン

(7日以内のご入金)

法人プラン

5万円以上10万円未満 89% 91% 90%
10万円以上20万円未満 90% 92% 91%
20万円以上30万円未満 91% 93% 92%
30万円以上50万円未満 92% 94% 93%
50万以上100万未満 95% 95% 94%
100万以上200万未満 ASK ASK 95%
500万以上800万未満 ASK ASK 97%

 

上記の数字は低いように感じる方も中にはいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、クレジットカード現金化業者はカード決済手数料・商品の送料等を負担しているので、業者の利益を含む手数料・消費税が掛かります。

 

そのため、クレジットカード現金化業者の平均換金率は70%〜75%と言われています。

 

未来ギフトの換金率は平均換金率よりは高い数字となっていますね。

 

このことからも、未来クレジットが高換金率であることは間違いないでしょう。

 

換金率が安定していることから初心者でも利用しやすく、安心して現金化できるポイントだといえます。

 

簡単な手続きで迅速な現金化が可能

 

簡単な手続きで迅速な現金化が可能

 

手続きって面倒なんじゃないの?と思われる方も多いのではないでしょうか。

 

  1. 申込み後、5分以内に未来ギフト担当者から電話があり、身分証の確認を含む手続きをします。
  2. クレジット決済で指定の商品を購入します。
  3. 決済確認後、未来ギフトよりご入金があります。

 

一連の流れは商品によりますが、即日プランと法人プランでは10分〜30分程度で行われ、未来ギフトでは上記の簡単な手続きで現金化ができます。

 

親切丁寧な対応、安心のサポート

 

未来ギフトの対応は非常に良いと言われています。

 

自分の予算や状況に合わせた現金化のプランを提示してくれるため、安心して現金化ができると評判なのです。

 

また、小さな事でも分からないことがあると専門スタッフが丁寧にサポートをしてくれるので、初心者でも現金化に挑戦しやすいといえますね。

 

未来クレジットの注意点

 

注意しなければならないポイントは、手数料は掛からなくても8%の消費税が掛かるという点です。

 

しかし、ほとんどの現金化業者では手数料と消費税の両方を引かれるので、未来ギフトが良心的であることに変わりはないでしょう。

 

消費税が掛かったとしても十二分の高換金率が見込めるため、利用するメリットは大きいといえますね。

 

未来ギフトの検証結果

 

未来ギフトは優良店

 

今回未来ギフトについて調べてみた結果、利用者に合わせたプラン提案と、手数料が掛からないという安全性が人気を呼んでいるようです。

 

そして、1%でも換金率が高い方が良いという利用者が未来ギフトを選んできたため、ここまでの注目を集めているのでしょう。

 

自分に合ったプランの提案をしてもらえる未来ギフトでの現金化をご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

最新更新日2017/8/22