新生堂の特徴

新生堂の特徴

 

新生堂は、高い換金率で現金化ができると利用者の間で話題を呼んでいる現金化業者です。

 

87%の最低換金率の保障を約束・・・20万円以上の利用でしており、急に纏まった現金が必要な時には有難いサービスも行っています。
この数字が本当であれば現金化の業界ではかなりの高換金率での取引きができるということになりますね。

 

土日祝も取引きが可能・・・土日祝も即日現金化が可能となっており、利便性の高いサービスを提供しています。

 

安全性・信頼度を自負している・・・ホームページにも「お客様のご要望に懇切丁寧にまた迅速にお応えすることをお約束いたします。」と書かれていることから、曖昧な言葉で濁すのではなく、「約束する」と明言しているのは好感が持てるポイントです。

 

安全性や、利用者との信頼関係を大切にしているところは新生堂の特徴ともいえますね。

 

 

新生堂の店舗情報

業者名 新生堂
代表者 佐々木 浩司
所在地

東京都渋谷区初台1-9-7

営業日 平日9:00〜18:00/土日祝11:00〜17:00/メール24時間対応
事業内容
  • 新品・中古の売買【 ブランド品(バッグ・時計・宝飾品等)、古着、電化製品(パソコン・デジカメ等)】
  • 質屋業
換金率 最低87%
入金速度 最短5分

新生堂の人気の理由は?

 

新生堂の人気の理由

 

新生堂の換金率

 

冒頭で出た通り、換金率が高い業者として利用者から人気の業者です。
「87%の最低換金率の保障」という数字は低いように感じるかもしれません。

 

クレジットカード現金化業者はカード決済手数料・商品の送料等を負担しています。業者の利益も含む手数料・消費税が15%〜20%程かかるため、平均換金率は70%〜75%とされています。

 

それ以上の換金率を提示する業者は優良だとされています。

 

そのため、新生堂が提示している数字は高換金率なのです。

 

土日祝・営業

 

土日祝日にこそ現金が必要になることが多いと思うのは私だけでしょうか。

 

土日祝営業と書かれている業者でも、実際は営業していない業者は多数存在します。

 

その点、新生堂は土日祝日に営業しているという確証が取れていますので、利便性が高いといえます。

 

 

新生堂はキャッシュバック方式

 

そして、新生堂はキャッシュバック方式を採用しているので、非常に入金が早いです。
新規契約者でも申込から30分前後、2回目からは15分前後で着金があります。

 

キャッシュバック方式とは、『クレジットカードのショッピング枠で購入したものを買い取ってもらい、その特典(オマケ)として現金を受け取る』現金化方法を言います。

 

契約後すぐに決済を行い、キャッシュバックが受け取ることができるのです。
そのため、急ぎで現金が必要な場合に利便性が高いといえます。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

クレジットカード現金化業者が行うキャッシュバック方式とは?

 

 

カードトラブルなし

 

設立以降カードトラブルがないというのは、利用者にとって安全な方法を追求してきた賜物といえますね。

 

こういったクレジットカードの現金化での悪質業者は、すぐに埃が出ます。

 

そのため、新生堂は安全に現金化ができるという証拠ともいえます。
長い間、人気を集めてきた理由として挙げられる大きなポイントです。

 

上記のことからも、新生堂は信頼できる業者であることは間違いないでしょう。
「現金化優良店ランキング3年連続No.1」という実績があるのも納得できますね。

 

 

新生堂の検証結果

 

新生堂は優良店

 

新生堂が優良店であることは間違いないでしょう。

 

高換金率や入金スピードの早さだけではなく、利用者の安全を第一に考える姿勢には感銘を受けますね。

 

利用者から絶大な人気を誇っているのも頷けます。

 

最後に、新生堂の人気の理由をまとめてみました。

 

  • 最低87%の高換金率
  • 土日祝日の営業をしている
  • 入金スピードは15分〜30分程度
  • カードトラブルが無く、安全に現金化できる

 

クレジットカード現金化をご検討されている方は、一度問合せてみる事をお勧めいたします。

 

 

新生堂への申込みはこちら

 

 

最新更新日2017/8/22